韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】イム・シワン出演作品の動画配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月2日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210327153001p:plain

ドラマ『それでも僕らは走り続ける』

『それでも僕らは走り続ける』でシワン沼にハマった人が観るべき出演ドラマ

 

 

イム・シワンさんの過去作品を観たいけど、

動画配信サービスが多すぎて迷っているという、あなたのために!

 

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

早速お伝えします。

 

1.イム・シワンの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
赤道の男 2012年 20話 × × ×
恋愛を期待して 2013年 2話 × ×
トライアングル 2014年 26話 × × ×
ミセン~未生~ 2014年 24話 × × ×
王は愛する 2017年 20話
他人は地獄だ 2019年 20話 × × ×
それでも僕らは走り続ける 2020年 16話 × × ×
  見放題作品数 4 2 2 2

 

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
弁護人 2013年 × × ×
戦場のメロディ 2015年 ×
ワンライン 2017年 × × ×
名もなき野良犬の輪舞 2017年 × ×
  見放題 3 0 0 2

 

 

激推しドラマ:「ミセン~未生~」 

いや、何年経っても色褪せない名作「ミセン」ですよ!

このドラマに出会う前までの私は、韓国ドラマにはラブコメのキュンキュンが必須だと思っていました。

(もしくは交通事故からの記憶喪失。もしくは生き別れた兄妹。笑) 

 

しかし、こんなに素晴らしいヒューマンドラマがあったとは!

 

私自身、会社の人間関係でモヤモヤしていた時期に観ていたということもあり、

上手くいかないチャングレに泣き、オ次長の懐の深い優しさに泣き、同期の愛に泣き、、、

 

24話を観終わった日には完全に「ミセンシンドローム」に陥りました。

 

ドラマにありがちなご都合主義ではなく、上手くいかないシビアさ。

学歴格差やハラスメントもあり、しんどい描写が結構きつい。

 

ですが、営業3課の人たちが温かくてとても素敵・・・

特にオ次長(イ・ソンミンさん)!

私はこの方の目の表現や表情がとても好きでした。

 

このドラマの主役チャン・グレは、

聡明で真っ直ぐで、小柄だけれど人間としての度量が大きそうなイム・シワンさんがハマり役でした。

 

エリートなのに上手くいかないチャン・ベッキ(カン・ハヌルさん)、

明るいムードメーカーだけど実は理不尽な上司に悩まされるハンニュル(ピョン・ヨハンさん) も、最高に良いです!

 

私はこのドラマに出会えて本当に良かったと思っています。

 

まだ見ていないという方に、ぜひおすすめです!!

 

www.youtube.com

 

ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など 

 

 

別記事で詳しく書いていますので、ぜひご覧ください♪

singlestep.hatenablog.com