韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】ソン・ガン出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月10日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210327140144j:plain

ドラマ「ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜」

甘いマスクで世界中の女性が大注目、若手俳優ソン・ガン!

 

2021321日からはソン・ガン出演最新作「ナビレラ~それでも蝶は舞う~」の配信が始まりましたね!

皆さん観ていますか? 

私はすっかりハマって、配信日の当日に見ていました!

(冒頭から長くなってしまうので、記事後半で語ります。笑)

 

2017年に韓国で放送されたドラマ「彼女は嘘を愛しすぎている」でデビューし、

「あのイケメンは誰!?」と早速、注目を浴びたソン・ガンさん。

 

ソン・ガンさんの出演作品を観たいけど、動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからないという、あなたのために!

各動画配信サービス4社を徹底比較! さっそくお伝えします!

1.ソン・ガンの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
カノジョは噓を愛しすぎてる 2017年 16話
今日、妻やめます~偽りの家族~ 2017年 70話 × ×
恋するアプリ 2019年 8話 × × ×
恋するアプリ2 2020年 6話 × × ×
Sweet Home 2020年 10話 × × ×
ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜 2021年 12話 × × ×
  見放題作品数 2 5 1 1

 

 

2.ソン・ガンの出演作品が観られる動画配信サービスのおすすめポイント

Netflix

ソン・ガン主演のドラマ「恋するアプリ」が観られるのはNetflixのみです!

f:id:singlestep:20210510103826j:plain

好きな人が半径10mの中に入ってくるとアラームが鳴るという「恋するアプリ」リリースという斬新なストーリーと、

キム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガンという顔面偏差値が高いキャストたちで大人気のドラマです。

 

制服姿のソヒョンさんも可愛いし、ソンガンさんもチョンガラムさんもイケメンなので、目の保養にも最高ですよ!

 

150分で全8話ですから、サクッと観られるのも良いですね。

 

ファン待望!! 

「恋するアプリ」シーズン2(全6話)の配信スタートしました!!(追記:2021.3.12)

www.youtube.com

 

激推しドラマ:「ナビレラ~それでも蝶は舞う~」(ネタバレなし)

f:id:singlestep:20210510103932j:plain

= = あらすじ = =

踊りに夢を見いだした70歳の老人と、才能あふれる23歳の青年。

厳しい現実に直面しながらもバレリーノを目指す二人の間に、

やがて強いきずなが芽生え始める。    -Netlix公式サイト-

= = = = = = = = = =

 

12話、各1時間数分、

毎週月曜日・火曜日に最新話が配信されていました。

 

私は公式予告の男性バレエダンサーを観て「ステキ!!!」と、

主演が誰かも分からずに見始めました。笑

 

1話を見終わってキャストを見たら、今をときめくソン・ガンさん!

 

いやー 3話ぐらいまで名作の予感が止まりませんでした!

私は毎週配信日の当日に見ていました。

 

才能あふれるチェロク(ソン・ガン)のしなやかで美しいバレエはもちろん見所のひとつですが、

小柄でニコニコしたおじいさんドクチュル(パク・インファン)が人生の後半で初めて

「自分がずっとやってみたかった事をやってみよう!」と一発奮起する姿、

自分のことを疎ましく思っているであろう若者にも優しく声をかけて慕うところ、

きっとチェロクも段々と優しくなってドクチュルに寄り添っていく姿・・・。

 

見終わって正直「名作だった!」とまでは言いませんが、

(もうちょっとドクチュルの家族たちの話を深掘りして欲しかった。特に医者の息子ね)

 

新しいことに挑戦しよう!という勇気を分けてもらい、とても感動しました!

多くの人の背中を押してくれるような、優良なドラマだと思います。

 

Netflixのみで配信中です! 

 

www.youtube.com

3.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など 

 

別記事で詳しく書いていますので、ぜひご覧ください♪

singlestep.hatenablog.com