韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】ソ・ジソブ出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月3日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

ブログを引っ越しました♪

最新版はこちらで更新しています!

kdrama.kumenatsu.com

 

f:id:singlestep:20210405151141j:plain

 

ソ・ジソブさんの過去作品を観たいけど、

動画配信サービスが多すぎて迷っているという、あなたのために!

 

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

早速お伝えします。

 

1.ソ・ジソブの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
千年の愛 2003年 20話 × × ×
ごめん、愛してる 2004年 16話 × × ×
バリでの出来事 2004年 20話 × × ×
カインとアベル 2009年 20話 × ×
主君の太陽 2013年 17話
オーマイビーナス 2015年 16話
ワン・サニーデイ~One Sunny Day~ 2015年 2話 × ×
こころに陽があたるまで 2015年 16話 × ×
私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~ 2018年 28話 × ×
  見放題作品数 9 3 3 3

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ただ君だけ 2011年 × ×
ある会社員 2012年 × × ×
王の運命-歴史を変えた八日間- 2015年 × × ×
Be With You 〜いま、会いにゆきます 2018年 ×
  見放題 4 1 0 0

 

バラエティ番組の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
森の中の小さな家 2018年 ×
  見放題 1 0 1 1

 

 

2.激推し作品:映画「ただ君だけ」

(※ネタバレなし)

f:id:singlestep:20210503164549j:plain

 

= = あらすじ = =

ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら暗い過去のために心を固く閉ざしていたチョルミン(ソ・ジソブ)と、視力を失いつつもいつも明るくはつらつとしたジョンファ(ハン・ヒョジュ)。駐車場のせまい部屋で独り寂しく夜を過ごしていたチョルミンのもとにある日、花のように愛くるしいジョンファが現れ、チョルミンは少しずつ心を開いていく――。

= = = = = = = = = =

 

私はこの映画で初めてソ・ジソブさんを見ました。

 

無表情で言葉少ないけれど、

ちょっとした動作 や目の表情で

感情の動きが伝わってくるのが

めちゃめちゃたまらん!! 

 

それに対して、

天真爛漫でくるくる表情が変わるヒロインの

対称的なテンションもとても良いです。

 

心がギューっと苦しくもなりますが、とてもおすすめの作品です!!

まだ見ていないという方に、ぜひおすすめです。

www.youtube.com

 

 

3.韓国版『Be With Youいま、会いにゆきます

U-NEXTNetflixで見放題配信開始!

 

主演はソ・ジソブ

ヒロイン役を『私の頭の中の消しゴム』や『ラブストーリー』のソン・イェジンが演じています。

 

パク・ソジュンカメオ出演しているこの映画は、

公開からわずか15日で動員200万人を突破し、韓国における恋愛映画では最速記録を打ち立てました。

 

この予告だけですでに泣けるやつ

www.youtube.com

 

4.バラエティ番組「森の中の小さな家」はどこで配信されている?

f:id:singlestep:20210503164750j:plain

= = ストーリー = =

済州島に建てた自家発電の小屋。この小屋に滞在中、ソ・ジソブはたき火をしたり、山菜を採ったり、ひとり静かに時間を過ごす。パク・シネは、独りごとを言いながら料理やDIYなどスローライフを満喫。不便とも思える作業を通して、本当の幸せとは何かを探る。

= = = = = = = = = =

 

バラエティ出演が珍しいソ・ジソブの素顔に会える貴重映像!笑

 

しかも「三食ごはん」など超ヒットバラエティを作ってきたナ・ヨンソクPDが手掛けているそうですから、これは間違いないでしょう!

 

現在は、

U-NEXTdTVhuluで見放題配信中です!!

www.youtube.com

 

 

ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など 

 

別記事で詳しく書いていますので、ぜひご覧ください♪

singlestep.hatenablog.com