韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】カン・ハヌル出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月3日現在)U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210214142056j:plain

ドラマ「椿の花咲く頃」

 

2006年にミュージカル「天上の時計」でデビューしてから、ドラマ「ミセン-未生-」や「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」では重要な役を好演し、

いよいよ2020年にはドラマ「椿の花咲く頃」で百想芸術大賞のTV部門 男性最優秀演技賞を受賞した、若手実力派俳優の代表と言っても過言ではないカン・ハヌル!

 

今後も大活躍間違いなしですが、次回作を待つ間にこれまでの作品を見返しちゃいましょう!

 

現在オンラインで観られる作品の配信状況をお伝えします。

 

1.カン・ハヌルの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

 ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
モンスター 2013年 16話 × ×
不穏 2013年 6話 × ×
相続者たち 2013年 20話 ×
エンジェルアイ 2014年 20話 ×
ミセン-未生- 2014年 19話 × × ×
麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 2016年 19話 × ×
椿の花咲く頃 2019年 20話 × × ×
  見放題作品数 5 3 0 3

 

 映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
純粋の時代 2014年 × ×
ハッピーログイン 2015年 ×
二十歳 2015年 × × ×
善惡の刃 2017年 × × × ×
ミッドナイト・ランナー 2017年
記憶の夜 2017年 × × ×
  見放題 4 2 1 3

 

2.カン・ハヌルの出演作品が観られる動画配信サービスのおすすめポイント

U-NEXT

見放題のドラマが6本と圧倒的に作品数が多く、

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」が課金なしで観られるのは、現在U-NEXTだけ!

(共演のIUちゃんも最高に良いです!良い役だし、演技がとても上手!涙) 

 

さらに、パク・ソジュンとの共演で韓国動員550万人の驚異的ヒット映画、

ミッドナイト・ランナーは必見です!!

 

メインで扱う事件は重いんですが、二人がコミカルで笑っちゃうシーン多々です!

まだ見ていない方には、ぜひおすすめですよ♪

www.youtube.com

 

2PMのジュノやキム・ウビンと共演した、山あり谷あり青春グラフィティ映画「二十歳」が唯一観られるというのもポイント高いですね!

 

早速、U-NEXTでチェックして下さいね! 

 

ハヌルの素の顔が見られる「花より青春 アイスランド編」はどこで配信してるの?

f:id:singlestep:20210503113925j:plain

作品によって全然違う表情や人柄を演じ切る演技派カン・ハヌルですが、素の彼は明るくて屈託なく笑う、超好青年です!!

 

と言いますのも、、、

 

ファンの方がインスタにアップしていた動画で、

ご両親が営むカルグクス(韓国式うどん)屋さんで彼が一生懸命に手伝っている姿や、

お店の前で快くファンの方々にサインや握手をして話している姿を見て、

「彼は見た通りの、超好青年に違いない!!」と、私は確信したわけです。笑

 

そんな彼の素の姿が満載の「花より青春 アイスランド編」は、

現在dTVU-NEXTで見放題配信中です!

 

番組説明==========================================

「花より青春」シリーズ第3弾の目的地は、アイスランド。真冬だというのに、ヨーロッパ最北端の島国に放り出された4人組。右往左往しながらも、彼らのバックパック旅行が始まる。それは、神秘的で美しいオーロラと大自然を探す10日間の旅だ。誰からも注目されなかった無名時代を共に過ごした花より美しい青春たち。それぞれが胸の奥に秘めた話とは

================================================

 

先輩3人に愛され、そして彼らを全力で慕い、甘える姿がなんとも微笑ましく、ますますカン・ハヌルの魅力にハマること間違いなしです!! 

 

ハヌルの素の顔、めちゃくちゃかわいいです!!

 

www.youtube.com

 

Netflix以外の3サービスはそれぞれ無料期間がありますので、期間中はタダで作品をフル視聴することができます。

(無料期間中に解約をすれば一切お金がかかりません!)

 

3.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

テレビのHDMI端子に挿し、電源・無線と接続するだけで、数多くの動画配信サービスが楽しめるようになりますよ!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ

U-NEXT

Netflix

Hulu

dTV

YouTube

TVer

Apple TV

ABEMA など