韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】シン・セギョン出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年4月14日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210307151754j:plain

ドラマ「それでも僕らは走り続ける」

凛とした美しさでドラマヒロインとして引っ張り凧の、シン・セギョン!

 

大ヒットドラマ『六龍が飛ぶ』『ハベクの新婦』など、

多くのドラマでヒロイン役として抜擢されている、シン・セギョンさん。

私も大好きな女優さんです♪

 

シン・セギョンさんの過去作品を観たいけど、

動画配信サービスが多すぎて迷っているという、あなたのために!

 

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

早速お伝えします。

 

 

1.シン・セギョンの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし

 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
根の深い木 2011年 24話 ×
男が愛する時 2013年 20話 × × ×
アイアンマン 2014年 18話 × ×
匂いを見る少女 2015年 23話 × × ×
六龍が飛ぶ 2015年 50話 × ×
ハベクの新婦 2017年 16話
黒騎士~永遠の約束~ 2017年 31話 × ×
新米史官ク・ヘリョン 2019年 20話 × × ×
それでも僕らは走り続ける 2020年 16話 × × ×
  見放題作品数 7 3 4 2

 

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
青い塩 2011年 × ×
リターン・トゥ・ベース 2012年 × ×
  見放題 2 0 0 2

 

ドラマ「それでも僕らは走り続ける」

シン・セギョン主演の最新ドラマ「それでも僕らは走り続ける」が観られるのはNetflixのみです!

「暖かく、空気感が心地よいドラマ」

「夢を追いかける人達はカッコイイ!」

「イム・シワンが爽やか、主演が二人ともナチュラルですごく良い」

「会話のテンポが良くて、楽しく見られた」 など、

 

視聴した皆さんからの評価が高いドラマです。

まだ観ていない方は、要チェックです!

 

www.youtube.com

シン・セギョンちゃんの公式YouTubeチャンネル

私は、ドラマ「ハベクの新婦」を観てから

「シン・セギョンちゃん、めちゃくちゃかわいいー!!」とハマったわけですが、

(ドラマ自体は、設定はすごく面白いと思ったのですが、ストーリーはハマりませんでした..)

セギョンちゃんのYouTube動画がアップされるたびに、必ずチェックしています。

 

そうなんです、

ファン必見!シン・セギョンちゃんの公式YouTubeチャンネルがあるのです!

(私は韓国語が分からないので、英語字幕をONにして見ています)

 

現在(20213月9日)、チャンネル登録者数122万人(!)で、

基本的にセギョンちゃんが自撮りしたり、

ご家族と一緒に食事をしたり、

綿あめのようなフワフワのワンちゃんたちのお散歩をしたりと、

動画では普通の女の子として生活している様子が見られます。

 大女優さんではありますが、なんだかとても親近感が湧いて、見ていて楽しいですよ!

 

動画だからといって無理にテンションを上げて話す..ということがなく、ナチュラルな感じで私はとても好きです。

ケーキやパンなどを作るのが趣味のようで、毎回とても上手で美味しそうです♪

 

www.youtube.com

 

ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

テレビのHDMI端子に挿し、電源・無線と接続するだけで、数多くの動画配信サービスが楽しめるようになりますよ!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など