韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】ジュノ出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年4月29日現在)U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210429111005j:plain

元祖野獣系アイドル「2PM」のメンバーであり、演技にも定評があるジュノさん。

20213月に除隊し、今後の活躍がますます期待されていますね♪

 

そんなジュノさんの過去作品を観たいけど、動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからない!

という、あなたのために!

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

さっそくお伝えします!

 

1.ジュノの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
記憶~愛する人へ~ 2016年 16話 x
キム課長とソ理事~Bravo! Your life~ 2017年 20話 x
ただ愛する仲 2018年 24話 x x
油っこいロマンス 2018年 28話
  見放題作品数 4 1 3 4

 

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
監視者たち 2013年 x x
二十歳 2015年 x x x
モリーズ 追憶の剣 2015年 x x x
薔薇とチューリップ 2019年 x
色男ホ・セク 2019年 x
  見放題 4 1 0 0

 

2.激推しドラマ:「記憶~愛する人へ~」

韓国で “復讐三部作”と言われる『魔王』『復活』『サメ』を生み出したパク・チャンホン監督×脚本家キム・ジウが、韓国tvN10周年記念特別ドラマとして再タッグを組んだ感動作

 

本作は2018年に日本版としてリメイクされ、中井貴一さんが主演を務めましたね。

(日本版には、ジュノがカメオ出演したことも話題になりました!)

 

私はドラマ「ミセン」を見てからすっかりイ・ソンミンさん推しなのですが、

このドラマでもやっぱり彼はすごかった…。

 

若年性アルツハイマーの話で、

見ていて胸が締め付けられるような悲しみもあるけど、

奥さんや子供たちの健気な優しさも良かったし、

部下(ジュノ)と秘書(ユン・ソヒ)の、明るくてさりげない優しさのサポートも、とても良かった!

 

ジュノは本作がドラマ初出演だったようですが、

ものすごく演技が上手でしたし、とても良い役でもありました。

 

まだ見ていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

www.youtube.com

3.ジュノ主演最新映画「色男ホ・セク」はどこで配信されている?

f:id:singlestep:20210429112037j:plain

ジュノが本作で演じるのは、朝鮮初の男妓生(キーセン)!

 

美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年ホ・セク(ジュノ)は、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客を相手にした〝朝鮮初の男性妓生〟になることを決意する。

 

「笑って泣ける史劇ロマンス」とのことで、予告からして面白そうですね♪

www.youtube.com

現在(2021.4.29)は、

U-NEXTdTVHulu で配信中です!(課金が必要です)

 

4.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など