韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】パク・ヒョンシク出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月3日現在)U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

ブログを引っ越しました♪

kdrama.kumenatsu.com

 

 

f:id:singlestep:20210415145432j:plain

花郎ファラン>』や『力の強い女 ト・ボンスン』『SUITS/スーツ~運命の選択~ 』など、ヒットドラマに出演しているパク・ヒョンシクさん。

 

イム・シワンさんらが所属するアイドルグループZE:Aの活動から、現在は俳優活動をメインにしていますね。

甘い顔立ちのイケメンで、今後の活躍がますます期待されています!

 

そんなパク・ヒョンシクさんの過去作品を観たいけど、動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからない!という、あなたのために!

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

さっそくお伝えします!

 

1.パク・ヒョンシクの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ナイン〜9回の時間旅行〜 2013年 20話 × ×
相続者たち 2013年 20話 ×
家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~ 2014年 79話 × ×
上流社会 2015年 16話 ×
花郎 2016年 24話
力の強い女 ト・ボンスン 2017年 31話 × × ×
SUITS/スーツ~運命の選択~ 2018年 25話 × ×
  見放題 7 2 3 3

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
8番目の男 2018年 ×
  見放題 1 0 0 1

 

2.ドラマ「SUITS/スーツ~運命の選択~」

= = あらすじ = =

大手法律事務所カン&ハムを代表するエース弁護士チェ・ガンソク。冷静な判断力と緻密な計 算によって、数々の難しい訴訟を勝ち抜いてきた。ある日、事務所代表のハヨンから昇進の条件 として、部下となるアソシエイトを雇うように命じられる。一方、一度目にしたものは忘れない驚異 的な記憶力を持つコ・ヨヌ。やむなく麻薬の運び屋の仕事を受けるが、罠に嵌められ警察に追わ れてしまう。通りがかったアソシエイト面接会場に逃げ込んだヨヌは、そこでガンソクと出会う。刑事 たちの前で見事な自己弁護をしたヨヌに興味を抱いたガンソクは、彼の経歴を詐称してアソシエ イトに採用するが

= = = = = = = = = =

 

出演:

チャン・ドンゴン

パク・ヒョンシク

チン・ヒギョン

チェ・ジョンアン

 

「ヒョンシク演じるコヨヌが、生意気だけど賢くてチャーミングな好青年でよかった!」

「ヒョンシク、キスもお上手すぎて虜になりましたw

「キュンは少なめだけどストーリーはもちろん面白かったです!」

 

など、

視聴者からの評価が高いドラマです!

 

監督は、

「ヒーラー ~最高の恋人~」や「グッド・ドクター」でお馴染みのキム・ジヌさんです!

気になった方は、早速見てみてくださいね♪

 

え、ヒョンシクはもちろんかっこいいけど、チャンドンゴンも色気がすごいw

www.youtube.com

 

現在、SUITS/スーツ~運命の選択~」が見放題なのは、U-NEXTのみです!

 

3.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など 

 

別記事で詳しく書いていますので、ぜひご覧ください♪

singlestep.hatenablog.com