韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】ピョン・ヨハン出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年6月1日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

ブログ引越しました♪

2021年6月の最新版はこちらからどうぞ!

↓↓↓

kdrama.kumenatsu.com

 

f:id:singlestep:20210410131157j:image

私が初めてピョン・ヨハンさんを見たのがドラマ「ミセン」で、

明るいムードメーカーだけど実は理不尽な上司に悩まされるハンニュル役を見事に演じていて、すぐに引き込まれました。

f:id:singlestep:20210425224019j:image

そしてそのすぐ後に「六龍が飛ぶ」を見て、

あまりの演技の幅に

「え??? これほんとにピョンヨハン?!」と二度見したものです。笑

f:id:singlestep:20210425224050j:image

ご自身のインスタでは素晴らしい歌声を披露し、

ますます今後が期待される、私的に大注目している俳優さんです!!

 

ピョン・ヨハンの過去作品を観たいけど、動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからない!という、あなたのために!

各動画配信サービス4社を徹底比較! さっそくお伝えします!

 

1.ピョン・ヨハンの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ミセン~未生~ 2014年 24話 × ×
元カノクラブ 2015年 16話 × ×
六龍が飛ぶ 2015年 50話 × ×
ミスター・サンシャイン 2018年 24話 × × ×
  見放題作品数 3 1 2 1

 

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
あなた、そこにいてくれますか 2016年 × ×
エンドレス 繰り返される悪夢 2017年 × × ×
  見放題 2 0 1 0

 

 

2.ピョン・ヨハンの出演作品が観られる動画配信サービスのおすすめポイント

U-NEXT

2017年公開の映画「エンドレス 繰り返される悪夢」が、唯一見られるのがU-NEXTです!

 

主演は、六龍でも共演したキム・ミョンミンさんです!

 

= = あらすじ = =

世界的に有名な外科医・ジュニョンは、娘の誕生日に約束の場所へ向かう途中、交通事故現場で亡くなっている娘を発見する。衝撃も束の間、次の瞬間、彼は娘の事故の2時間前に戻っていた。どうにかして事故を防ごうとするが結果は変わらず

= = = = = = = = = =

 

時間軸が歪んだり、タイムループする系のストーリーが大好きなので、

これは絶対見ようと思っています!!

 

予告からしてめっちゃ面白そう!!

www.youtube.com

 

Netflix

ドラマ「ミスター・サンシャイン」が見放題です!

 

「めっっちゃ面白かった!」

反日的な内容で日本人として見てて辛い部分はありましたが、もっとたくさんの人見たほうがいいと思いました。」

「このドラマは不時着と並んだ。それくらい素晴らしいストーリーだった!」

 

など、

 

視聴者からの評価がかなり高いドラマです!

 

調べてみたら、

監督イ・ウンボク、脚本キム・ウンスク と、名作「トッケビ」と同じ製作陣なんですね!

いやー もうそれだけでかなり期待が高まりますよね!

 

www.youtube.com

 

 

3.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

テレビのHDMI端子に挿し、電源・無線と接続するだけで、数多くの動画配信サービスが楽しめるようになりますよ!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ

U-NEXT

Netflix

Hulu

dTV

YouTube

TVer

Apple TV

ABEMA など