韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】ユン・ギュンサン出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月3日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210411095138j:image

ユン・ギュンサンの過去作品を観たいけど、動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからない!という、あなたのために!

各動画配信サービス4社を徹底比較! さっそくお伝えします!

 

1.ユン・ギュンサンの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ピノキオ 2014年 20話 ×
六龍が飛ぶ 2015年 50話 × ×
君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書 2015年 16話 ×
ドクターズ~恋する気持ち 2016年 20話 × ×
逆賊~民の英雄 ホンギルドン~ 2017年 45話 × ×
おしえて!イルスン 2017年 30話 ×
とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~ 2018年 23話 ×
  見放題作品数 5 4 5 3

 

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
恋するインターン  ~現場からは以上です!~ 2015年 × × ×
  見放題 1 0 0 0

 

 

激推しドラマ:「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」

f:id:singlestep:20210503163035j:plain

平凡女子と御曹司のラブストーリーで2人の間には分厚すぎる壁があって

と、韓流ドラマど真ん中です!笑

 

幼い頃の辛い出来事や悲しい事件はありますが、割と音楽がポップでストーリーのタッチも可愛く、クスッと笑える場面もあって良かったです。

 

そして、始めはかっこよく見えなかった主人公がやっぱり途中からイケメンに見えてしょうがなくなる韓国ドラマ。。。あるあるですね!笑

 

「雲が描いた月明かり」でお馴染みの、キム・ユジョンちゃんがヒロインなのですが、

まぁ今回もめっちゃくちゃにかわいいです!

 

まだ見ていないという方に、ぜひおすすめです♪

www.youtube.com

 

激推し2:バラエティ番組「三食ごはん 漁村編3」「海辺の牧場編」 

f:id:singlestep:20210503163154j:plain

「三食ごはん」とは、

韓国バラエティ界の有名プロデューサー、ナ・ヨンソクPDによる大ヒット自給自足バラエティ!

SHINHWAエリック、ベテラン俳優イ・ソジンと共に田舎暮らしを楽しむ。

 

新メンバーのエリックは、色んなジャンルの料理が作れる料理上手。

ですが、とにかく行動が遅く調理に時間がかかる!

調理をはじめる前にまず考える...

野菜一つ切るのも考えてから...

調味料合わせるのも考えてから...

 

エリックさん、マイペースで面白いです!!笑

 

そして大型犬のようにお兄さん達に懐き、積極的に動き、

最高のリアクションでたくさん食べるユンギュンサンもとても良い味出してます!

飼い猫達をかわいがってる様子も、見ていてほっこりしますよ。

 

現在、U-NEXTdTVhuluで配信中です!

 

www.youtube.com

「漁村編3」には、イ・ジョンソクがゲスト出演します♪

www.youtube.com

 

ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など 

 

別記事で詳しく書いていますので、ぜひご覧ください♪

singlestep.hatenablog.com