韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】チソン出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月5日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210306195554j:plain

ドラマ「知ってるワイフ」

繊細な演技でどんな役でも難なくこなす、チソン!

 

大ヒットドラマ『秘密』『キルミーヒールミー』『被告人』など、

ブコメから時代物までオールマイティに役を演じるチソンさん。

「キルミーヒールミー」では、七重人格を見事に演じ分けて最優秀演技賞を受賞しました。

 

そんなチソンさんの過去作品を観たいけど、

動画配信サービスが多すぎて迷っているという、あなたのために!

 

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

早速お伝えします♪

 

 

1.チソンの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
オールイン 運命の愛 2003年 24話 × × ×
ラストダンスは私と一緒に 2004年 20話 × ×
ニューハート 2007年 23話 × × ×
ボスを守れ 2011年 18話 × ×
ロイヤルファミリー 2011年 18話 × ×
秘密 2013年 16話 × × ×
キルミーヒールミー 2015年 20話 × × ×
タンタラ~キミを感じてる 2016年 18話 × × ×
被告人 2017年 26話
知ってるワイフ 2018年 22話
  見放題 7 2 6 3

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
マイPSパートナー 2012年 × × ×
風水師 王の運命を決めた男 2018年 × ×
  見放題 1 0 0


激推し①:ドラマ「キルミーヒールミー」

f:id:singlestep:20210505115214j:plain

2015MBC演技大賞で12冠を獲得する偉業を成し遂げたドラマ「キルミーヒールミー」

 

主演のチソンさんは、七重人格を自由自在に演じ分けて最優秀演技賞を受賞

 

さらに、女子高生アン・ヨナに変身してしまったチソンとパク・ソジュンのやり取りが視聴者にウケて「男性同士のベストカップル賞」を獲得しましたね!笑

 

クスッと笑えるシーンもありますが、

私はいつの間にか完全に感情移入してしまって、毎回泣いていました。

まだ見ていないという方に、ぜひおすすめのドラマです!!

f:id:singlestep:20210306201152j:image

 

激推し②:バラエティ番組「三食ごはん チョンソン編」

f:id:singlestep:20210505115317j:plain

もうひとつおすすめなのは、

バラエティ番組「三食ごはん チョンソン編」です!

 

「三食ごはん」とは、

韓国バラエティ界の有名プロデューサー、ナ・ヨンソクPDによる大ヒット自給自足バラエティ!

俳優イ・ソジン2PMのテギョンによる、悠々自適な(?)田舎ライフ。

 

チョンソン編にはチソンさんがゲストとして出演していて、

ボーダーのロンTにキャップ後ろ被り(もしくは麦わら帽子w)、

そして前髪全下ろしが超絶かわいいいい!!笑

www.youtube.com

これまで、様々なドラマや映画でたくさんの表情を見せてきたチソンさんですが、

「三食ごはん」では、素の姿がとってもかわいくて面白いですよ!

 

番組内のインタビューで、女優イ・ボヨンさんとの結婚生活について聞かれると、

 

「家庭の中では俳優ではなく、他の人たちと同じように人の手を借りることなく

自分たちで家のことをしようと決めているんです。

一緒に家事をこなせば、ともに過ごす時間も増えるし、

その分会話も多くなって、お互いを知ることになりますからね。」

 

ねえ、この回答って100点すぎん?

私は、「もう!!!好き!!!」ってなりました。笑

 

 

頭のマッサージ器具のシーンは、ついニヤニヤしてしまう。。

www.youtube.com

まだ見ていないという方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

現在、U-NEXT、dTV、huluで見放題配信中です!

 

ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

テレビのHDMI端子に挿し、電源・無線と接続するだけで、数多くの動画配信サービスが楽しめるようになりますよ!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など