韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】パク・ミニョン出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年4月14日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210313101653p:plain

ドラマ「彼女の私生活」

年々美しさに磨きがかかる、パク・ミニョン!

 

大ヒットドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』では男装のヒロイン、

「キム秘書はいったい、なぜ?」では美人秘書など、

どんな役でも魅力を爆発させる、パク・ミニョンさん。

 

あーーー かわいい。。。(画像検索中の私の声笑)

 

パク・ミニョンさんの過去作品を観たいけど、

動画配信サービスが多すぎて迷っているという、あなたのために!

 

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

早速お伝えします。

 

 

1.パク・ミニョンの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
幻の王女チャミョンゴ 2009年 39話 × ×
トキメキ☆成均館スキャンダル 2010年 20話
栄光のジェイン 2011年 24話 × × ×
弁護士の資格 2014年 16話 × ×
ヒーラー〜最高の恋人〜 2014年 20話 × ×
リメンバー〜記憶の彼方へ〜 2015年 30話 × ×
七日の王妃 2017年 31話 × ×
キム秘書はいったい、なぜ? 2018年 16話 ×
彼女の私生活 2019年 25話 × × ×
  見放題作品数 8 2 3 2

 

 

2.パク・ミニョンの出演作品が観られる動画配信サービスのおすすめポイント

U-NEXT

見放題のドラマが8と、他社との圧倒的な差を見せつけるU-NEXT

「パク・ミニョンちゃんのかわいい姿をもっと見たい」というあなたに、超おすすめです!笑

 

Netflix

新感覚バラエティ「犯人はお前だ!」

お笑い芸人ユ・ジェソクをはじめ、イ・グァンス、パク・ミニョン、アン・ジェウクキム・ジョンミンEXO スホ、gugudan キム・セジョンらトップスター7人が探偵になって謎を解く韓国ミステリーバラエティ。

 

この番組はNetflixオリジナルで、韓国で大ヒットしているバラエティ番組のプロデューサー陣を迎えた新感覚の推理バラエティです。

 

20211月に新シーズン3が配信になりました。

 

「ミステリードラマの要素が強くありつつ、チームに分かれて謎の解明をしていくドキドキハラハラ!」

「謎解き中のハプニングで、素に戻るところが笑える」

「毎回ゲストに誰が来るのか楽しみ」

など、視聴者の皆さんから大好評の作品です。

 

ドラマ?バラエティ? なにそれ! 気になる!!

..ということで、私も早速チェックしようと思います♪

 

www.youtube.com

 

激推しドラマ:「キム秘書はいったい、なぜ?

共演は、我らのパク・ソジュンw

 

ストーリー展開としては、「まあ、そうなるでしょうね」と予想がついたけど、

もうそんなことはどうでも良いぐらいに(!)、

 

ツンデレでナルシストの副会長(ソジュン)は面白くてかわいかったし、

キム秘書(ミニョンちゃん)はお顔もスタイルも、話し方も美しかった!!

顔面指数が高すぎるお二人の絡みは、「眼福」としか言いようがありません!!

 

ブコメ好きな方は、見て損なしです!!(言い切ったw

 

www.youtube.com

最新ドラマ「彼女の私生活」はどこで見られるの?

キム・ジェウク×パク・ミニョン主演の最強タッグで大きな話題に!

 

ツンデレ高スペックイケメン × アイドルオタク女子

悪縁から始まる胸キュン・ラブコメディー!

 

キム・ジェウクツンデレ高スペックイケメン役なんて、もう見るしかないですね!笑

「梨泰院クラス」で見事な悪役を演じたアン・ボヒョンも出演してるみたいですし!

 

現在のところ、U-NEXTのみで有料配信中です!

 

この予告を見るだけで、もうワクワクしてきますね!面白そう!!

www.youtube.com

 

キム・ジェウクさんってイケメン!! 

クールな表情がとってもかっこいいですが、時折くしゃっと笑顔になるのがもうたまりませんよね!笑

別記事で詳しく書いていますので、ぜひご覧ください♪

singlestep.hatenablog.com

 

3.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など