韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】イ・ホンギ出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年4月20日現在)U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210420163419j:plain

イ・ホンギさん、おかえりなさい!

2021418日に除隊し、早速インスタライブでファン達に元気な姿を見せてくれましたね!

世界中のファンのために、英語・中国語そして日本語でも挨拶してくれました♪

 

今後の活動にも、ますます期待が高まりますね!!

 

イ・ホンギさんの過去作品を観たいけど、動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからない!

という、あなたのために!

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

さっそくお伝えします!

 

1.イ・ホンギの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
美男<イケメン>ですね 2009年 16話 x
マッスルガール! 2011年 10話 x x x
百年の花嫁 2014年 20話 x x x
モダン・ファーマー 2014年 20話 x x x
花遊記<ファユギ> 2017年 20話
あなたが憎い!ジュリエット 2019年 6話 x x
  見放題作品数 5 1 3 3

 

2.激推しドラマ:「百年の花嫁」

f:id:singlestep:20210420163905j:plain

イ・ホンギさん初主演のドラマであり、

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子チョン・ヘインさんのデビュー作品でもある「百年の花嫁」

 

ヒロインのヤン・ジンソンさんが、超お嬢様とお金に困っている苦労人の一人二役をうまく演じたことも話題になりましたね。

 

そして、なんせホンギさんがかっこいい! かわいい!!

ホンギさんの歌う挿入歌にもおもわず涙してしまいます。

 

金髪でチャラ男のチョン・ヘインさんも、初々しくてかわいいです!

 

出演は、

イ・ホンギ

ヤン・ジンソン

チェ・イルファ

キム・ソラ

チョン・ヘイン

 

3.激推しバラエティ番組:「私たち結婚しました」

f:id:singlestep:20210420164341j:plain

イ・ホンギ&日本の女優である藤井美菜

2PMのテギョン&台湾の女優ウー・インジエ

 

2組のカップルが仮想結婚生活を繰り広げるバラエティ・世界版

 

私は正直、テギョン目当てでこの番組を見始めたのですが、

まさかの、ホンギ&美菜のラストに号泣してしまいました!!笑

 

ネタバレはしない派なので言いませんが、

 

とにかくホンギが照れながらも素直で可愛いし、美菜の純粋な心や表情がとても良く、

回を重ねるごとにどんどん二人にハマっていき、

もっともっとこの二人を見ていたい・・と思いました。

 

まだ見ていない方に、ぜひおすすめです♪

 

「私たち結婚しました」は、現在U-NEXTのみで見放題配信中です!

 

4.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など