韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】チャン・グンソク出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年6月1日現在)U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

ブログ引っ越しました♪

6月の最新版はこちらからどうぞ!

kdrama.kumenatsu.com

f:id:singlestep:20210418123416j:plain

 

『美男<イケメン>ですね』や『メリは外泊中』『ラブレイン』が日本でも大ヒットし、グンちゃんブームを巻き起こしたチャン・グンソクさん。

 

チャン・グンソクさんの過去作品を観たいけど、動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからない!

という、あなたのために!

 

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

さっそくお伝えします!

 

1.チャン・グンソクの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ファン・ジニ 2006年 24話 x x x
快刀ホン・ギルドン 2008年 24話 x x x
美男<イケメン>ですね 2009年 16話 x x
メリは外泊中 2010年 16話 x
ラブレイン 2012年 21話 x
キレイな男 2013年 16話 × × ×
テバク ~運命の瞬間~ 2016年 25話 x x x
スイッチ~君と世界を変える~ 2018年 25話 x x
  見放題作品数 6 1 2 3

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
着信アリ Final 2006年 x
イテウォン殺人事件 2009年 x x x
  見放題 1 1 1 1

 

2.激推しドラマ:「美男<イケメン>ですね」

このドラマから「韓国ドラマにハマった!」という方も多いのではないでしょうか。

もう王道のラブコメ、不朽の名作と言っても過言ではありませんよね!

 

タイトルに引けを取らず、出てくる人たちが皆イケメン・・・笑

 

それぞれの魅力や個性が引き立っていましたし、

ドラマの中のバンドA.N.JELLの音楽もかっこよかったですよね!

 

出演は、

チャン・グンソク

パク・シネ

イ・ホンギ

ジョン・ヨンファ

ユイ

www.youtube.com

3.おまけ:グンちゃんに六本木で遭遇した話✨

 

20119月某日の夕方、友達と二人で六本木ミッドタウン1階のスタバでコーヒーを買い、

気持ちの良いお天気だったのでテラス席でまったりしていると、、、

 

明らかにオーラを放っている男の子3人が目の前を通り、

私と友達は目を見合わせました。

 

「・・・・・グンちゃん!!!???」

 

私よりも友達の方がグンちゃんを好きでしたが、

私が「握手してもらいなよ!!」と言っても、照れて「えーいいよー」と。

「じゃあ私が行ってくる!!」と、私ひとりでご一行を追いかけました。

 

すると、

SPの方に手で制止させられましたが、

3-4m先に行ってしまっていたグンちゃんはニコニコして戻ってきてくれて、

私が「すみません!握手してください!」と手を差し出すと、

そのニッコリ笑顔のまま、しっかり握手してくださいました!!!

 

なんてファンに優しいジェントルマン!!!

 

生のグンちゃんは、

スラッとした長身で、めちゃくちゃ小顔で、かっこよくて、

 

そして、めちゃくちゃ良いにおいがしました!!!

 

緊張と興奮と、グンちゃんのオーラの強さで、

私はその後しばらく手の震えが止まりませんでした。。。笑

 

全体としてほんの1,2分のお話なのですが、

私にとって、とても良い思い出になっています。

 

4.チャン・グンソク出演最新ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」はどこで配信されている?

f:id:singlestep:20210418123907j:plain

チャン・グンソクさん入隊前最後の主演ドラマであり、

天才詐欺師ドチャンと堅物エリート検事ジュンスの両極端な2役をひとりで見事に演じ分け、演技の幅の広さを見せつけた話題作です!

 

= =ストーリー= = = =

検事のペク・ジュンスチャン・グンソク)は車を運転している最中、トラックにぶつかり意識を失ったまま病院に運び込まれる。時を同じくして、ある島で開かれている賭博場にペク検事が現れる。その男はペクにそっくりな詐欺師サ・ドチャン(チャン・グンソク)だった。ドチャンは賭博場のお金を巻き上げるが、ひょんなことから出会ったペクの後輩検事オ・ハラ(ハン・イェリ)に「ペク検事の代わりに重要な案件を担って欲しい」と提案される。その提案に乗るドチャンだったが、果たして彼の目的とはーー?            

= = = = = = = = = =

 

現在は、

U-NEXTdTV で配信中です!(課金が必要です)

www.youtube.com

 

5.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など 

 

 

別記事で詳しく書いていますので、ぜひご覧ください♪

singlestep.hatenablog.com