韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】キム・ナムギル出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年6月1日現在)U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

ブログを引っ越しました♪

最新版はこちらで更新しています!

kdrama.kumenatsu.com

 

f:id:singlestep:20210417123603j:plain

 

キム・ナムギルさんの過去作品を観たいけど、動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからない!という、あなたのために!

 

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

さっそくお伝えします!

 

1.キム・ナムギルの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
赤と黒 2011年 17話 x x x
最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜 (カメオ出演 2011年 16話 x x x
サメ ~愛の黙示録~ 2013年 20話 x x x
医心伝心~脈あり!恋あり?~ 2017年 27話 x
熱血司祭 2019年 40話 x x
  見放題作品数 4 1 0 0

 

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
美人図 2008年 x
モダンボー 2008年 x x
無頼漢 渇いた罪 2015年 x x x
花、香る歌 2015年 x x
パンドラ 2016年 x x x
ワン・デイ 悲しみが消えるまで 2017年 x x x
殺人者の記憶法 2017年 x
感染家族 2019年 x x
クローゼット 2020年 x x
  見放題 6 2 3 4

 

2.激推しドラマ:「赤と黒

f:id:singlestep:20210509111604j:plain

 

私が韓国ドラマ熱がやや下がっていた時に、

なにげなく友達から勧められた「赤と黒

 

もうね、コレめちゃくちゃハマりました!!笑

 

このドラマで初めてキム・ナムギルさんを見て、

「韓国にこんなにワイルドでクール系の俳優さんもいるんだ!」

と、びっくり!

 

“自分からすべてを奪い去ったヤツらに復讐するためならば、喜んで悪魔になる!”

と言うコピーの通り、お金持ち企業への壮大な復讐劇なのですが、

 

キム・ナムギルさん演じるゴヌクが、会社の会長の末娘にモネ近づき、

モネは婚約者がいるのにも関わらず、ゴヌクにすっかり心を奪われてしまいます。

ゴヌクはさらにモネのお姉さんとも危険な恋の駆け引きを始めます。

そう、全ては復讐のために!

 

ナムギルさんの色気がものすごく、

是非とも皆さんにオススメしたいドラマです!

 

出演は、

キム・ナムギル(シム・ゴヌク役)

キム・ジェウク(ホン・テソン役)

ハン・ガイン(ムン・ジェイン役)

オ・ヨンス(ホン・テラ役)

豊原功補(龍先生役)

www.youtube.com

  

3.旅行番組「シベリア先発隊」はどこで配信されている?

f:id:singlestep:20210417124412j:plain

「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」のイ・ソンギュンと、

シベリア鉄道の旅を夢見ていたというキム・ナムギル、

そして2人の後輩のコ・ギュピル、キム・ミンシク、イ・サンヨプが同行し、

ロシアのウラジオストクからモスクワまでの9288キロのシベリア鉄道の列車の旅。

 

ナムギルさんは、ドラマや映画で見せるクールな表情ではなく、

だいぶテンションが高くて、放送後はデンギル(犬のようなナムギル)というアダナがついたらしい。

 

・・・なにそれ、めちゃくちゃ面白そう・・見たい!!!!笑

 

f:id:singlestep:20210417124437j:plain

残念ながら、現在のところ配信はないようです。

いずれU-NEXTで配信開始になるのではないかと期待しています。

(ご担当者さま、よろしくお願い致します!)

 

予告だけでも仲の良さが伝わってきますね! 面白そう!!

www.youtube.com

4.キム・ナムギル出演最新作「クローゼット」はどこで配信されている?

f:id:singlestep:20210509111758j:plain

2020年に韓国で公開された映画「クローゼット」

主役のサンウォン役をハ・ジョンウさん、

謎の男ギョンフン役をキム・ナムギルさんが演じています。

 

= =ストーリー= = = =

事故で妻を亡くしたサンウォンは、心を閉ざした娘・イナと郊外に引っ越す。イナは徐々に明るさを取り戻すが、ある日忽然と姿を消してしまう。そんななか、イナの行方を知るという謎の男・ギョンフンが現れ、クローゼットに秘密が隠されているというが

= = = = = = = = = =

 

現在は、

U-NEXTHulu で配信中です!(課金が必要です)

 

ミステリー系の映画で、予告からゾクゾクします!!

www.youtube.com

 

5.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など