韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】キム・ジェウク出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年4月10日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210320184919j:plain

ドラマ「彼女の私生活」

 

キム・ジェウクさんの名が日本でも広く知られるようになったのは、

コン・ユさん主演のドラマ「コーヒープリンス1号店」ですね。

 

私はコン・ユさんしか見ていませんでしたが(笑)、私の周りでは「クールな長髪の人の方がかっこよくない!?」とザワザワしていました。

 

東京に住んでいた経験があって日本語堪能なキム・ジェウクさんは、

中山美穂さんとの共演で話題となった映画「蝶の眠りでは、

オール日本語(一言のみ韓国語)で演技していました!

 

キム・ジェウクさんの過去作品を観たいけど、

動画配信サービスが多すぎて迷っているという、あなたのために!

 

各動画配信サービス大手4社を徹底比較! 

早速お伝えします。

 

キム・ジェウクの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
コーヒープリンス1号店 2007年 17話 ×
メリは外泊中 2010年 16話 ×
キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ 2010年 12話 × × ×
赤と黒 2011年 17話 × × ×
君を守る恋〜Who Are You〜 2013年 16話 × × ×
ボイス〜112の奇跡〜 2016年 16話 × ×
愛の温度 2017年 26話
客〜The Guest〜 2018年 26話 × ×
彼女の私生活 2019年 25話 × × ×
  見放題作品数 6 3 4 3

 

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女 2016年 × × ×
蝶の眠り 2017年 × × ×
  見放題 1 0 0 0

 

推しドラマ:「愛の温度」

ヤン・セジョン × ソ・ヒョンジン主演の、

はがゆくも愛らしい、年の差(年下男子)純愛ラブストーリー!

 

キム・ジェウクさんは、

「そんな年下の男なんてやめて、俺んとこ来ないか」系の会社代表役です。

私は完全に代表の方に気持ちが持って行かれたクチです。笑

大人の余裕って素敵!! 

 

まだ観ていない方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪

www.youtube.com

 

キム・ジェウク最新作ドラマ「彼女の私生活」はどの配信サービスで観られる?

キム・ジェウク×パク・ミニョン主演の最強タッグで大きな話題に!

 

ツンデレ高スペックイケメン役をジェウクさんが演じています!

これはもう見るしかないやつですね!笑

悪縁から始まる胸キュン・ラブコメディーとのことで、

ミニョンちゃんのファンでもある私としては、とても期待しています♪

 

現在のところ、U-NEXTのみで有料配信中です!

 

この予告を見るだけすでに面白そう!!もうワクワクしてきますね!

www.youtube.com

 

見放題のドラマが最多で、最新ドラマも課金すれば観られますので、

キム・ジェウクさんのかっこいい姿をもっと見たい!」というあなたには、

U-NEXTが超おすすめです♪

 

singlestep.hatenablog.com