韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】ユ・インナ出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月5日現在) U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

f:id:singlestep:20210223150128j:plain

ドラマ「真心が届く」

ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」が世界的なメガヒットとなり、

姉御肌のサニー役として、死神(イ・ドンウク)とのキュートなカップルが話題になりましたね。

 

私はドラマ「イニョン王妃の男」を観て、

「なんて美しく涙を流す人なんだろう!!」と、すっかりユ・インナちゃんの美貌と演技に引き込まれました。

 

f:id:singlestep:20210223144457j:plain

トッケビ」や「真心が届く」では、美しいだけでなく、お茶目でかわいい場面も多々あって、

個人的に韓国の女優さんの中で1番好きです(ふふw

 

私と同じくユ・インナちゃんのファンの方も、

トッケビ」サニー役の人が気になっているというあなたにも!

動画配信サービスが多すぎて、どこがおすすめなのかわからない!という、あなたのために!

各動画配信サービス4社を徹底比較! さっそくお伝えします!

 

1.ユ・インナの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
シークレット・ガーデン 2010年 20話 ×
最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜 2011年 16話 × × ×
イニョン王妃の男 2012年 16話 ×
星から来たあなた 2013年 20話 × × ×
マイシークレットホテル 2014年 16話 × ×
シークレット・メッセージ 2015年 10話 × × ×
もう一度ハッピーエンディング 2016年 25話 × ×
トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 2017年 16話
真心が届く 2019年 16話 × ×
  見放題作品数 7 1 5 3

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
マイ・ブラック・ミニドレス 2011年 × × ×
  見放題 0 0 0 1

 

2.ユ・インナの出演作品が観られる動画配信サービスのおすすめポイント

U-NEXT

見放題のドラマ7本と、圧倒的に作品数が多いのがU-NEXT

「色々な役に染まるユ・インナを観たい」というあなたに超おすすめです!!

 

個人的にぜひ観て欲しいのが、

イ・ドンウクと再び共演したドラマ「真心が届く」です!

 

本作品は、コン・ユ主演ドラマ「トッケビ」の死神&サニーカップルのスピンオフとも言えます。

お堅くなりがちな弁護士ドラマですが、ポップでかわいいキュンキュン系でして、

観ているこっちが照れるシーン多々です!

 

ユ・インナちゃんの魅力が大爆発してますので、

まだ観ていない方は要チェックです!

www.youtube.com

  

3.ユ・インナ出演最新ドラマ「私を愛したスパイ」はどこで配信されてる?

f:id:singlestep:20210505112907j:plain

2020年に韓国で放送された、SHINHWAのエリック(ムン・ジョンヒョク)と共演したドラマ「私を愛したスパイ

 

結婚してから離婚するまで超スピードだったアルムとジフン。
そんな二人が、友人のパーティー5年ぶりに再会する。
だが、ある事件に巻き込まれてしまい

 

元夫と現夫はどちらもスパイ。(なにその設定、面白そう!!笑)
二人の男とそれに巻き込まれる一人の女性のラブコメディです。

 

スリル満点のラブコメとのことで、とっても楽しみですね!

 

U-NEXT、NetflixdTVHuluでの配信情報はまだありませんが、

情報が入りましたら、ブログを更新していきたいと思います♪

www.youtube.com

 

4.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

テレビのHDMI端子に挿し、電源・無線と接続するだけで、数多くの動画配信サービスが楽しめるようになりますよ!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ

U-NEXT

Netflix

Hulu

dTV

YouTube

TVer

Apple TV

ABEMA など