韓ドラの森

韓国ドラマ・映画・バラエティ番組のオンライン配信状況をご紹介しています!

【2021年最新】パク・ソジュン出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!(2021年5月4日現在)U-NEXT, Netflix, dTV, hulu

ブログ引っ越しました♪

最新版はこちらからどうぞ!

kdrama.kumenatsu.com

 

f:id:singlestep:20210406194507j:image

パク・ソジュン出演作品の配信状況を一覧でご紹介します!

「梨泰院クラス」で正義感の強い主人公パク・セロイ役を熱演したことが記憶に新しいパク・ソジュン。

彼の演技力の高さやルックスの良さ、そしてニッコリとした時の最高の笑顔に心を掴まれている方も多いはず!

 

すでに大ファンで過去の作品を見返したい方も、ちょっと最近彼が気になり始めたという方にも!

各動画配信サービス4社を徹底比較! 

 

バラエティ番組の出演情報も合わせて、さっそくお伝えします! 

 

1.パク・ソジュンの出演作品について、動画配信サービス4社を比較してみた

ドラマの配信状況一覧 

◎見放題、△課金、×配信なし

  製作年 話数 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ドリームハイ2 2012年 16話 × ×
温かい一言 2013年 20話 × × ×
眠れる森の魔女 2013年 6話 × ×
魔女の恋愛 2014年 16話 ×
キルミーヒールミー 2015年 20話 × × ×
彼女はキレイだった 2015年 16話
花郎 2016年 24話
サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜 2017年 16話 × ×
キム秘書はいったい、なぜ? 2018年 16話 ×
梨泰院クラス 2020年 16話 × × ×
青春の記録 2020年 16話 × × ×
  見放題 8 6 3 4

 

映画の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ビューティーインサイド 2015年 ×
悪のクロニクル 2015年 × ×
ミッドナイト・ランナー 2017年
Be With You ~いま、会いにゆきます 2018年 × ×
ディヴァイン・フューリー/使者 2019年 ×
パラサイト 半地下の家族 2019年
  見放題 4 3 1 2

 

バラエティ番組の配信状況一覧

◎見放題、△課金、×配信なし 

  製作年 U-NEXT Netflix dTV Hulu
ユン食堂2 2018年 ×
三食ごはん 山村編 2019年 × ×
  見放題 2 0 2 1

 

2.パク・ソジュンの出演作品が観られる動画配信サービスのおすすめポイント

U-NEXT

見放題で観られるドラマが8本と最多です!!

 

韓国動員550万人の驚異的ヒット映画、

カン・ハヌルとの共演の話題作ミッドナイト・ランナーは必見です!!

 

メインで扱う事件は重いんですが、二人がコミカルで笑っちゃうシーン多々です!

まだ見ていない方には、ぜひおすすめですよ♪

www.youtube.com

 

個人的には、パク・ソジュンが年下のかわいい彼氏役を演じる「魔女の恋愛」や、王道パターンのラブコメで夢を追う若者たちの熱い様子が良い「サム、マイウェイ」が観られるのも、めちゃくちゃポイント高いです!

 

「サム~」はボクサー役なので、バッキバキの肉体美も見どころでしょう・・うふふ

www.youtube.com

 

New!

韓国版『Be With Youいま、会いにゆきます

 

主演は、『ごめん、愛してる』のソ・ジソブ

ヒロイン役を『私の頭の中の消しゴム』や『ラブストーリー』のソン・イェジンが演じています。

 

パク・ソジュンもカメオ出演しているこの映画は、

公開からわずか15日で動員200万人を突破し、韓国における恋愛映画では最速記録を打ち立てました。

 

予告観ただけでもう泣けてくるやつ・・・

www.youtube.com

 

 

Netflix

ここで私がNetflixを推す理由はただ一つ! 

 

ドラマ「梨泰院クラス」が観られることです!

f:id:singlestep:20210503122449j:plain

パク・ソジュン代表作の一本と言って過言ではないです!

熱い男、パク・セロイ役めちゃくちゃかっこいいです!!

 

あの妙な髪型は、一瞬で気にならなくなりますよ!笑

 

え? まだ梨泰院クラス見てないですか?

それはまずい!! 大至急見てください!!笑

www.youtube.com

 

そして、ソジュン主演ではないですが、

カンヌ国際映画祭パルム・ドールを受賞した話題の映画「パラサイト 半地下の家族」が見放題なのも嬉しいですね♪ 

 

個人的にこの映画は、ソジュンがうんぬんと言うよりも、ストーリーがめちゃくちゃ面白かったです! 私はその日の夢に出てきたのですがw、なかなか衝撃的なシーンもありますのでご注意下さい。

Hulu

私がHuluをおすすめするポイントは、月額料金が安めな割に、最高画質が「フルHD」だという点です!

スマホ画面で観る分には大差ないかもしれませんが、大きなテレビで配信を観たときに圧倒的な差が出ると感じます。

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

dTV

パク・ソジュンの出演作品数は多くはないものの、月額料金の安さや、韓国バラエティー番組の多さが魅力的です!

 

Netflix以外の3サービスはそれぞれ無料期間がありますので、期間中はタダで作品をフル視聴することができます。

(無料期間中に解約をすれば一切お金がかかりません!)

 

3.ソジュンの素の顔が見られる「ユン食堂2」はどこで配信している?

f:id:singlestep:20210416185832j:plain

そもそも「ユン食堂」とは?

 

人気俳優を起用したバラエティでヒットを飛ばしてきた名プロデューサー、ナ・ヨンソクが手掛けるリアリティショー!

 

「三食ごはん」や「花より青春」などでもお馴染みの、ナPDです。

私なんかは、ナPDと聞いただけでもう「見なきゃ!」ってなります。笑

 

ユン食堂シーズン1では、インドネシア・ギリ島に韓国食堂を開店!

 

出演は、

イ・ソジン

チョン・ユミ

ユン・ヨジョン

シン・グ

 

でしたが、

シーズン2では我らがパク・ソジュンがアルバイトとして加入!

スペイン・テネリフェ島のガラチコという小さな村に、韓国食堂「ユン食堂」がオープン。

 

ソジュンはスペイン語の勉強も熱心にしてきたようで、

行きの飛行機からユミちゃんが問題を出して、ソジュンが答えるというかわいいやり取り。

そしてお店を出してからも、接客でも頑張ってスペイン語を使っていました。

f:id:singlestep:20210416185932j:plain

ソジュンファンの皆さんには、

朝の運動シーンや、オフ日に皆でお出かけした日に運転手をするところ(レアですよね!)あたりが、個人的に超オススメのシーンです。

(というか、私がキュンとしたシーンです。笑)

f:id:singlestep:20210416185949j:plain

まだ見たことがない方は、早速チェックしてみて下さいね♪

 

現在は、

U-NEXT、dTV、Hulu で見放題配信中です!

 

4.ソジュンがゲスト出演する「三食ごはん 山村編」はどこで配信している?

f:id:singlestep:20210504141343j:plain

NEW!!三食ごはん」最新作!!

ヨム・ジョンア×ユン・セア×パク・ソダム

人気女優が三度の食事のために大奮闘!シリーズ初の女性編です♪

 

ソジュンは第9〜11話までゲスト出演します!

 

二重跳び大会してる!!!笑 めちゃくちゃ楽しそう!!

www.youtube.com

 

ソジュンの他にも、

チョン・ウソンやナム・ジュヒョクもゲスト出演するようで、とても豪華ですね!

 

現在は、

U-NEXT、dTVで見放題配信中です♪

 

5.ネット動画サービスをテレビの大画面で観ましょう!

いつも利用しているネット動画サービスをテレビの大画面で楽しむなら、Amazonオリジナルの超人気商品「Fire TV」がおすすめです!

テレビのHDMI端子に挿し、電源・無線と接続するだけで、数多くの動画配信サービスが楽しめるようになりますよ!

 

対応動画配信サービス:

Amazonプライムビデオ/ U-NEXT/ Netflix/ Hulu/ dTV

YouTubeTVerApple TV/ ABEMA など 

 

別記事で詳しく書いていますので、ぜひご覧ください♪

singlestep.hatenablog.com